The dream of overflowing is infinity.


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
ペットのきぃくん
つなビィ
貼ってみたかっただけ
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
とても久しぶりに
 どうも。稜です。生きてます。


とりあえず




相変わらず







こんな感じ。
| | 18:58 | comments(0) | - | pookmark |
時は前にしか流れないから

大変遅くなりましたが、
このたびの東北関東大震災で被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます。

ずっとずっと更新ができなくてどんな言葉を綴って良いのかもわからないし…
関東地方に住んでいる友達や、先輩の無事が分かってホッとした自分とか
毎日流れる報道を見ながら、涙を流す自分とか
それでも自分は毎日お風呂に入れてご飯を食べられる事とか
毎日変わらず仕事へ行ってる自分とか
ほんのちょっとだけど募金、それしかできない自分とか
色んな事を考えて過ごしていました。

今日、今年の24時間TVのパーソナリティを∞が務める事を知って
彼らを応援している自分にも夏までに、できる事考えようと思います


阪神淡路大震災の時に、まだ学生だった私が、棚から落ちてくる物を布団の中で震えながら見ていた事を思い出すと
余震で酔いそうになったのを思い出すと今でもとても怖いです

今回の地震ではそれ以上の恐怖があっただろうし、停電や原発などあの頃には無かった被害もたくさん出てます

日本中が今ひとつになろうと、ならなければ!と皆が思っているこの時に
∞がどんな風に歴史ある24TVのパーソナリティを務めるのか
それに自分がどれだけ協力できるかを考えていこうと思います

| | 20:03 | comments(0) | - | pookmark |
お疲れ様とありがとう

 


今年も良い∞でした
ありがとう
∞と∞スタッフ様そしてeighterへ

来年もよろしくね

| | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
ハチエモンさん

本当に久々に行ってきました。前回はヨコちゃんが有閑に出てる時だったので、もう3年近く前なんですね(笑)
古い話だ…
セットもコーナーも今とは全然違ったしね。

一回目に入ってきたので前説のADさん曰く「元気があり余っている」と(笑)
内容とか今日あった事をOAまでここへは書けないし
知っている方もいるかも知れませんが、心配なことも、はっきり説明があったわけではないので、何も知りません。
ただ、心配な事があったのは事実です。

カメラの回っていないところでのメンバーの事はOAが終わったら(覚えてれば 笑)書きたいなぁと思います


ただ、今回…きっと編集が大変だと思います(笑)ゲストの方も含め、要らぬ方向へ話がだいぶ飛んでいたので(笑)
どんな感じになるのかは、OAを観て自分も楽しみます。


ちなみに亮ちゃんのお誕生日がOAです。

| | 22:42 | comments(0) | - | pookmark |
久々に

明日、勉の番協へ行ってきます。
久々です。番協もですが、ナマエイトも久々です。

一人で行くのは緊張…

| | 20:16 | comments(0) | - | pookmark |
Mステのかんそうをば…

3時間にしては少ないゲストだったので、まぁ予想通り色んなところで話もふってもらえてありがたかったですね。MCは面白かったです。

衣装はアッパーズもあるので、黒スーツ
良し!!って感じ(笑)カッコよかった。みんな

あとはすばちゃんのおにゅうな髪型。うん。若返ったねまた(笑)
まさかのセンター始まりだった横山さん。ヨコちゃんも言ってたけど難しい歌だねぇ
けど、LIFEのバンドとは違う。∞の紹介で使われた好きやねんとも違う。しゅっとしたパフォーマンスが見れたので、なかなか良かったんではないでしょうか?

嵐くん達との絡みは良かったです。仲良しですね相変わらず(笑)マルちゃんも「IKYOTO」とか背中に背負ってたら、逆に引くよ私(笑)

| | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
のっけからの

まさかの微熱始まりのすばちゃんラジオ(笑)

まぁでも、みんながみんな同じような心配してて面白い


「しゃべれるよオレだって、ひとりで…」


なんか呟いてるおっちゃんが居ましたけど(笑)冠って言うのは、ある程度好いたようにやったったらエエねん!
だから、ある意味「微熱始まり」も絶妙やなと。すばちゃんらしい。

| | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
笑うべきか否か

ドッキリではない。

そんな「プロアク」inヒナ


コレってある意味ネタよね(笑)笑って良いんだと思います。

| | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
突拍子

うん。

忠義さん。金髪けっこう似合ってるんじゃない?…う〜ん個人的には「金金」ではなくもう少し白っぽい「金」の方が好きなんですが…あ〜横山さん限定ですが(笑)

この間ブランチに出た時の茶髪がいいなぁと思っていたので、あまりの金金にちょっとびっくりしているのが本音です(笑)
でも袴姿に金金は斬新だと思います。端っこだったし、WSであんまり映って無かったけど(笑)ビジュアル的には目立ってたし!!オーケイですよ。


??金にして何するんやろうね

| | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
秋に向けて

すばらじスバラジ巣薔薇磁?(笑)

すばちゃんお一人でレギュラーってすごいねぇスバの好きな事い〜ぱいしてね!!大阪で聴けないっぽいけど(笑)


ほんでもって
照史さんよ!月9って!!凄いねぇチャンスを生かせるようなお仕事してくださいね。竹ノ内さんの久々の主演だったので観ようとは思っていたけれど。何となくではなく、しっかり観ようと思います(笑)


ヨコちゃんのグチグチが炸裂するでしょうね。おそらく…ええ絶対に?(笑)


そういえば。CLUB∞のダーツが思いのほか難しいので苦戦してます…

| | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/52PAGES | >>