The dream of overflowing is infinity.


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
ペットのきぃくん
つなビィ
貼ってみたかっただけ
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
まぁこんな世の中だけども幸せもいっぱい転がってんだぜ
 自分自身に後悔したくないし。


余計なことも書きたくないし、書けないし、書かないし。

ただただ。
Thank You FiVe Family

それが強く強く伝わってきました。香川の小さいハコでやっぱりFiVeはFiVeらしい音を届けてくれました。
ちゃんと受け取ってきました。

こっちが伝えなくてはならない言葉なんやよ。

Thank You FiVe


泣くってさ、すっごい体力いるよね。
ただでさえFiVeのLiveはものすっごい体力いるけど(笑)
泣く事だけに体力を使うのは嫌だし、メンバーはもちろんそんな事させないし、自分もするつもりもないけども。

自分の伝えたかった事は、ちゃんと伝えました。その場所で冷静で居られた自分を偉かったと言いたい。


余計な事は書きたくないし、書くつもりもないし。
今度の事に関する自分の気持ちも書かない。書けない。どうしようもない。書きたくないんやもん。全部全部軽く聞こえそうなんやもん。
自分を知ってくれてる人にしか言いたくないし。喋りたくないんやもん。



メンバーには拙い言葉やけど、伝えれた。かなりの凝縮やけど、それが私の全て。



自分自身に後悔したくない。
だから、やっぱり会いに行くよ。

たくさんのThank Youを伝えに。
| 5 | 20:50 | comments(0) | - | pookmark |
これからも一緒に 俺らと一緒に

昨日行ってきました!!

FiVe LIVE in 森ノ宮ピロティホール
もうね!なんだろうね。この充実感と程よい疲労(笑)
飛び跳ねるだけ飛び跳ねて、
突き上げるだけだけ突き上げて、
歌うだけ歌って、踊るだけ踊って、
騒ぐだけ騒いで来ました。

やっぱりね、3ピースだと音の厚さがどうしても薄くなるし、ステージ上に引かれた黒い幕が何とも…文化祭みたいでさ(笑)
まぁガッカリしたわけでもないし、別にいつも通り楽しんでたんだけど…

スペシャルはMC終わりにありました!!
次の曲に行こうって感じだったのに「トイレに行った人が帰ってくるのを待つ」とか言い出すから
何なんだろう?って思ってたけど…

MC明けの「呼吸‐IKI‐」の間奏に黒い幕がおもむろに開くと…
なんとーーー!!!.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

ストリングスとブラスのサポートメンバー登場!!!

そりゃ「トイレ行ってる人待つ」とか言うわ(笑)
めちゃくちゃカッコよかったもん!出てきた瞬間からしばらく止まったもん。涙出るくらい感動したもん。
「ホールだから出来る演出」をしてくれるFiVeとスタッフさん。そしてバンドのメンバーに感謝ですよ。
力也もマッキーも亮太くんもさ、演りながらすっごい感動してるのが伝わってくるの。
特に「女」がカッコよかった。元々アコースティックバージョンはジャズっぽくて妖艶なんだけど、ブラスとストリングスが加わるとね。もう神よね。うん。ホンマに。

気持ちよかっただろうな。聴いてるこっちがあれだけ気持ちいいんだもん。


キーボードが無い分アレンジもすっごく変わってたけど、それぞれの音がまた違った風に聞こえてそれはそれで良かったなぁとも思います。
「華」は原曲の方が好きだなぁと思ったけど(笑)
もうね!「ガレ」は最強やね。やっぱMC前はあれやんないと(笑)

MCも面白かったし!最後の方は限界感丸出しだったけど(笑)
次曲への流れもすごく良かったし。


いつもFiVeのLIVEに行くと、楽しくて声枯れちゃうくらいノリノリになって汗もいっぱいかくんだけど、心地良い疲労感と、何でもできそうな気分になるの。

いっつもありがとう。
また一緒に遊びましょう!!


力也の捨て台詞が「美味しいビール呑んでください」だったので…そんな台詞無くてもいっつも呑んでるけど(笑)
麻友と二人で気分よく呑んで帰ってきました。
今日の仕事ちょー疲れたけど(笑)それも心地良い。



ありがとうね。
ホンマ。

| 5 | 20:56 | comments(0) | - | pookmark |
28歳の君へ

その手が大好き
その手から奏でられる音が大好き

ギターを握りしめるその手を愛しいと思う
その手にペンを握り紡ぐ言葉と音が好き


君が好き





おめでとう

| 5 | 00:00 | comments(0) | - | pookmark |
優しい人になりましょう

月曜日
FiVeのLiveに参加してきました。久々のクアトロ!!
今回は麻友と、真理さんも一緒!めっちゃ楽しかったー
暑い熱い時間を過ごしてきました

やっぱFiVeの音はいい
ライブハウスはいい
FiVeFamilyはホントにマナーも良いし、いつも気持ちよく帰る事が出来ます。

ガンガンに騒いで歌って踊って来ました。汗ぐっしょりです(笑)
亮太くんの新曲が謎かけに代わってしまったのは…ファンの子のリクエストに即興に答えてくれるFiVeは優しいって事にしておきます。聴きたかったんだけどな(笑)

曲のところどころでマイナーチェンジしてる力也くんのギターに痺れました
いつも優しい亮太くんに癒されました
キラキラ光る大祐さんの笑顔にドキドキしました
やっぱりドラムを叩いてるマッキーが一番カッコいいと思いました

FiVeの音はサイコーです
色んな事が求められる中で自分たちは歌を歌うことしかできないけれどって言ってたけど、きっとそれがみんなの心の中に届いていると思います。
力也くんが言ってたように、みんな優しい人になろう。今、自分が出来ることをしようと思います


そして、Marching Jの活動もしっかり勤めていました。募金箱は置いてくれるだろうと思ってたので最低限の荷物の中に少しのお金も入れておいたのですが、彼らが募金箱の前に立って呼び掛けてくれました。ありがとうね。




1部
いや…そこから救いの手出しても届かないから、亮太くん
笑いすぎだから大祐さん
とりあえず目の前だったからいきなりでごめんねマッキー
笑わないでください力也くん


2部
優しいなぁ亮太くん
笑顔にやられますから大祐さん
君の目に見られると妙に照れるんだよマッキー
とりあえず手は拭いてからにしてください力也くん


↑これ募金の時のFiVe
なんのこっちゃわかりません(笑)麻友と真理さんにしかわかりませんが…
明らかに自分はFiVeよりお姉さんで(おばさんとは言わない)、明らかに関西人なんだとつくづく感じました…

ありがとうFiVe
ありがとね麻友、真理さん
またみんなでLive楽しみましょー





| 5 | 20:54 | comments(0) | - | pookmark |
やっぱり君はカッコいい

素敵な素敵なお知らせを届けてくれました


ホンマにホンマにおめでとう!!
凄いね。ホンマ…伝説だよ(笑)
やっぱカッコいい

そんな君が大好きだ

いや〜んvvこれから曲聴くと二ヤケそうだわ(笑)女とか華とか約束とかとかとかとか(笑)

ずっと思ってたねん。力也のお嫁さんになる人は本当に本当に幸せだろうなぁって。幸せにしてもらえ!このこの!!(笑)

君が大好きだよ力也
ホンマにホンマに好き
何やろうね。この友達の結婚を祝福しているかのような気持ち(笑)

守っていかなければならない人が出来た君は、きっとこれからもっともっと強くてカッコいい男になっていくんだろうね
がんばれー
がんばれよー

そんな君をこれからもずっとずっと好きだよ

| 5 | 22:37 | comments(0) | - | pookmark |
実は前厄なんです(笑)

まじめにブログをアップしなくなった昨今。年末年始のライブの感想も上げてないのに、このタイミング(笑)
良い厄払いができたので、その記録をば…


仕事を半ドンで終えて、地元の神社で厄除けの柊やらお札なんかを買って。
いざ行かん!!ピロティホール!!!
FiVe Live Asia 2011 in Osaka

今回のLiveはサプライズすぎる事が起こりまくって、若干怖いのですが…
まず引き換えるまで分からなかった座席を確認してびっくり。
2曲目の力也にびっくり。
ラストにびっくり。

とりあえず、楽しんだ!飛んだ、歌った!自分なりに。如何せん普段と違うホールでのLiveにFiVeも自分もどぎまぎ(笑)
何か一々受け答えしてるFiVeが面白く、下ネタを言わない感じとか妙に面白く(笑)ピンスポ当ててもらって喜んでたり、映像使って遊んだり。
Liveはホンマに楽しかった!ライブハウスと違って席があるので、いつもより飛べる自分が楽しかった(笑)

今回の新曲もそうやけど、力也の書く歌を聴くと幸せになれたり、強くなれたり。そう思える自分がたまらなく愛おしい。
FiVeが仲良しなのが可愛い。ファミリー大事にしてくれるのがホンマに優しい。
「幸せ」だと言ってくれる力也が好き。
ファミリーとメンバーを見ながら優しく笑う亮太くんが好き。
テンション上げるために叫ぶマッキーが好き。
激しい大祐さんが好き。

最後のサプライズ、お見送り握手会と節分豆のプレゼント。
サプライズ過ぎて自分が正気を保ててないのがおかしかった。ちゃんと目を見て手を握ってくれるみんなホンマに優しいなぁって思いました。
豆の袋に一個一個「5」って書いてあって、その心遣いが男前だと思いました。

また大阪に来てくれるそうで。その時のために準備運動して待っていようと思います。

ありがとうねFiVe!

| 5 | 22:30 | comments(0) | - | pookmark |
やったね〜
いやはや…FiVeの初海外ワンマン!!!


凄いね。カッコいいね。渋いね。行きたかったね。



でも簡単に行ける距離じゃないよね。


でもホンマ良かったよね。
凄いね。 
| 5 | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
だから 笑って 笑って 笑って





とりあえず
ナイスな選曲にありがとう

楽しかったー昨日のLive
やっぱカッコいいの。音も歌もメンバーも。
4人が演奏してる姿ってホンマにかっこいい!!

MCも何だか変な感じで面白かったし(笑)


汗ダラダラで化粧なんてあったもんじゃなかったけど、そんなん関係ねぇ(笑)めいいっぱい飛んで騒いで唄って突き上げてきました。

ホント楽しかった


なんだろ
やっぱFiVeのLiveに行くと強くなれる気がする
今にも飛べそうな
なんでもできそうな気がするの



ありがとうね
またひとつ大切な思い出ができました

ありがとうね
また会おうね

ありがとうね
ありがとうね

| 5 | 20:08 | comments(0) | - | pookmark |
ありがと
100628_221001.jpg
完全燃え尽きた
ありがとFiVe
| 5 | 23:07 | comments(0) | - | pookmark |
万端

明日の準備は万端


汗かく準備
飛び跳ねる準備
唄う準備
叫ぶ準備
泣く準備

| 5 | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/2PAGES | >>