The dream of overflowing is infinity.


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
ペットのきぃくん
つなビィ
貼ってみたかっただけ
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
伝えたい

伝わる伝わらないとか
分かる分からないとか

そんな事ではなく

吐き出せる場所
自分の言葉を綴れる場所があるという事は

きっと幸せな事



色んな人が色んな受け止め方をして

君の事を考えているよ

| 私心想声無限大届 | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
頑張るの定義
とは。

困難にめげないで我慢してやり抜く



SHOCKの特番を見ていて、博貴はとても頑張っていたんだと感じました。
でも「困難」や「我慢」をしているようには見えず、むしろ自分の置かれている状況に戸惑いながらも「挑んで」いたように思います。
博貴の出演が決まった時から、たくさんの事がSHOCKを取り巻いていたと思いますが…私がその時に博貴に向けて書いた思いを番組から少し感じられて嬉しかったです。

スケジュール的にもとても厳しかったと思うけど、周りのカンパニーの暖かさがあり、そして博貴の努力もあり成し遂げる事ができたのだと思います。
たくさんの人が演じた役だけど、きっとそれぞれに良いところがあるから。博貴を高く評価してくださった人もたくさんいる事でしょう。
名古屋のガイズが、東京公演よりも成長しているように感じたと聞きました。

またひとつ大きくなった夏ですね。


Guys & Dolls


大千秋楽本当におめでとう
君の頑張り、本当に頼もしいです。
| 私心想声無限大届 | 20:01 | comments(0) | - | pookmark |
ヨコへ

余計な言葉は何もいらない


「ありがとう。」

| 私心想声無限大届 | 22:44 | comments(0) | - | pookmark |
儚きstars届けて一つの希望

名古屋1日目1部。こんなにドキドキしながら、緊張しながらそこに立つ侯くんを待ってた事は今まで無かったかもしれない。
アカンアカン…って思いながらも、途中から涙がとまらなくって。ごめんね。
でも、いっぱい笑ったよ、いっぱい踊ったし唄ったし、かっこよくてキャーって言ったし。歌が本当に上手くなっててびっくりしたし。

走りきったね。最強で最高にかっこよかったよ。いい男だったよ。


最初に出てきた侯くんはちょっと顔がむくんでて(笑)前の日に、ベテランが又手伝ってくれて実家の片づけをしたんだそうで。
その後にみんなで飲んだり食べたりしたのかなぁって思ったら、それが何だか嬉しかった

オカンはめっちゃ関ジャニ∞が好きやったみたいです。って。片づけをしてたらグッズがたくさん出てきたこと。親しい人に自慢していたこと。
みんなに心配かけたけど、歌詞にあるみたいに一人で育ててくれたオカンに感謝してます。大丈夫です。って。
侯くんが話してくれたオカンの事を私もずっと覚えておこうと思います。


そう言うしかできないし、ホンマのホンマは大丈夫なんかじゃないのかも知れへんけど、侯くんから直接聞けたから私は勝手に安心しました。自分勝手でごめんね。


笑顔でいよー、元気玉いっぱいぶつけてこよーって思ってたけど。やっぱり元気をもらったのは私の方でした。
やっぱり彼には敵わない。強くて優しい人です。


本当の寂しさや辛さなんてものはきっとこれからの方が大きいだろうけど、それをあの子はきっと出せないやろうから。だったら私にできることは、侯くんを見て笑顔になることかなって思います。


侯くん、元気で頑張ってました。きっと自分を支えてくれる人が周りにたくさんいることを実感していたから頑張れたんじゃないかな。


ツアーをずっと一緒に回ってくれたベテランも本当に頑張ってました。ダンスや歌はもちろん、レンジャーであれだけのことをやってくれる。公私ともに侯くんのサポートをしてくれたのは、きっとあの子達がホンマに侯くんを好きだから。そして、侯くんもあの子たちが可愛くて、大好きなのがわかります。
ありがとうね。侯くんと一緒にいてくれて。


たくさんのツアースタッフ、ベテラン。そしてきっと一番の心の支えだったメンバー。家族、友達。ファン。侯くんは何度もありがとうって言ってました。
ありがとうは侯くんに一番言いたいんよ。
みんなの前に立ってくれてありがとう。



「家族を大切
 にね
 よこやまゆう」



大事なこと、忘れてはいけないことを伝えてくれてありがとう。

 




二人の弟はちゃんとご飯作れるかな?とか、洗濯機の使い方わかるかな?とか。そんなちっちゃい事を余計なお世話だけど思ってしまうこと…許してね。
でも、オカンの子やもんね。兄弟3人仲良くこれからも歩んで行こうね。

 



侯くん、本当にお疲れ様。走りきったね!頑張るを頑張る姿たくさん見せてくれてありがとう。


これからいっぱい泣いて、しっかりお別れしてね。
いっぱいオカンと話す時間作ってね。
これからいつでも話ができるね。

だって「ここ(胸の中)にいる」もんね。

| 私心想声無限大届 | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
人生かけて共に涙流してここで踏ん張ってんだよ

ありがとう
ありがとう
会えて良かった

君に出会えてよかった
本当に本当にそう思うよ

可愛くってかっこよくて面白くてちょっぴり切ない

でも暖かい本当に素敵なLiveでした

| 私心想声無限大届 | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
Life is

明日ヨコちゃんに会いに行ってきます
頑張るを頑張るヨコちゃんをしっかり見つめて来ます

たくさん笑って、たくさん踊って、たくさん唄って、たくさん泣いて
稜さんのいつものスタイルでLive楽しんできます

ヨコちゃんのソロを見に行く時はいつも変なテンションになって困るのですが、明日も麻友ちゃんが隣にいるのできっと大丈夫
同じスタンスで見れるeighterがいつも居てくれるって幸せだね

稜さんの周りに居るeighter仲間は、まぎれもなく関ジャニ∞がつくってくれたもの
メンバーがめぐり合わせてくれた幸せ
ありがとう
ありがとう
人との出会いや、つながりに感謝の気持ちを忘れず

稜さん的ヨコソロ第3弾ラスト公演です
力の限り楽しんできます

ヨコに元気玉いっぱいぶつけて来ます


| 私心想声無限大届 | 20:41 | comments(0) | - | pookmark |
だからありがとう

どんな風に書いたらいかわからないし、書くことさえどうなんだろうと思う自分もいて。早朝からずーっとそんなことを考えてて




こんな仕事をしているのだからと括ってしまえばそれまでやけど



家族があってこその自分ですから、大切にしてください。感謝の気持ちを忘れないでくださいね。


と青森で言ったヨコが、どれだけ家族のそばに行ってあげたかったかと思うと。ただ、私がヨコの気持ちを想像して書くのも違うし、辛かったねとも書きたくないから。私はね。
今日のLiveも笑っててね。
でも、泣きたくなったら泣こうね
ヨコが好きなLiveは、楽しい時は一緒に笑う。感極まった時は一緒に泣く。関ジャニ∞のLiveは、そうやってメンバーとeighterで作ってきたもんだからね







ありがとう

あの強さと、痛いくらいの優しさに。ありがとう




そして
ありがとうございます。

| 私心想声無限大届 | 11:48 | comments(0) | - | pookmark |
魔法

うちの横山さんが不思議な事になってる


彼が「何か、こう…」って思うことはあるようで、ここの所稜さん的には無かったので

う〜む…と。


言葉自体を見るだけでは、落ちてるのか、ただ単に素直に言葉を並べてるだけなのかわからないしね
だから不思議
あんがい、何も考えずに書いているならその方が良いような気もするし。

私は自分自身が感じたい事や知りたい事以外には本当に無関心な人間で、それはヨコや∞でも一緒で
ただ、いかんせん毎日更新されるものを持っているだけに気になるっちゃなるよね


私がヨコのにっきが「存続か否か」と問われたときに
どっちでも良い
と答えたのは、こういう事があると自分が勝手に必要以上にヨコの事をふらふら〜っと考えてしまう
からってのもあって
だからと言って基本メンバーには好きな事をすればいいし、やっていてほしいと思ってるから
ここ2日のような文章を書かないでほしいとは決して思わないんやけど



うちの子たちはムラムラな子が多いから(苦笑)それは良い事じゃないと思うけど、それすら愛しいと思ってしまうアホな感性の持ち主もここに居るから(笑)
ただ、ヨコも含め彼らはそれをリアルに会ってる時に感じる事の方がやっぱり多いから、今週末のLiveで笑っていてくれればなぁと思います。稜のような感性の持ち主ばっかりじゃないしね
それにLiveではやっぱり笑ってるヨコを見たいからね

ヨコやメンバーの全てを知りたいなんて思わないし、ヨコの気持ちをわかってあげたいなんて思ってるわけじゃ決してないので。ここ2日の更新もあんがい何て事ないのかなとも思う自分もいるので(笑)
書きたくない日もあるやろうし、書くことがない日もあるやろうけど…まぁ自分でそれを発信しようと思って書いたなら稜さんはそれで良いと思います。
好きなようにやったらエエねん。
あとで書かない方が良かったなんて事を思わなければ





コメントレス

| 私心想声無限大届 | 22:51 | comments(0) | - | pookmark |
今日も関ジャニ∞は

ヨコちゃんのこういう優しさがめっちゃ好きやねん

心配かけてごめんな。

大丈夫やで。
が詰まってる。

ありがとう。

| 私心想声無限大届 | 20:51 | comments(0) | - | pookmark |
大事なこと

書かないのはあまりにおかしい気がするから。

細心の注意を払わなければならないんだ。
誰もがする可能性がある、怪我がなくて良かった、不幸中の幸い。
なんて言葉を否定するわけでも無いし、実際そうなのかも知れない。

けど
君は、君たちは
この事を知って心配する人や、悲しむ人、勝手に批判する人たち。
そういう人たちが周りにたくさんいることを分かっておかなければならないんだ。
そういう立場の人なんだ。

そんなことを言われるのは嫌いかも知れないけど
そうなんだよ。


相手が居ること。大事なことは誠意を持って対応すること。
いっぱい怒られてください。

| 私心想声無限大届 | 20:15 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/6PAGES | >>