The dream of overflowing is infinity.


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
ペットのきぃくん
つなビィ
貼ってみたかっただけ
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
ワッハッハー∞

麻友ちゃん
のお誕生日です。おめでとう。


麻友ちゃんが居てくれて、今年の春はとても心強かったです。
オンオフともに色々迷惑かけてますが、変人稜さんと上手く付き合ってくれてありがとう(笑)

まだまだ若者やね!!

がんばっていこーね。また近々ふらっと飛び跳ねに行きましょう
たぶん壊れるよねワタシタチ。
ふふふ
又詳しい事は電話します。(ってここで書くなってね 笑)


麻友の一年がHappyでキラキラしていますように

| 「84」 | 22:26 | comments(0) | - | pookmark |
でーけーたー

〆切2日前(笑)

できたぞい。あとはメンバーのチェック…っていうか、話自体は全然進んでなくて自分でもどうなるのか分からない…(笑)でも結末だけはシュミレーションばっちり(笑)


あー肩こったよ。
昨日ぶっ倒れてたけど、今日はだいぶんとマシで。いや、身体はね。
世は明日からGWってやつですけど、稜さん的には仕事がびっしりでそんな訳にもいきません。

がんばるぞい。
今は頑張ることしかできんのよ。

| 「84」 | 22:32 | comments(0) | - | pookmark |
始動しなければならないのですが

締め切りが迫っている(笑)

でもちょっくらオフが不安定なもんで、どうにも進まないんでござんすよ。
毎日一応ネットは開くんやけどね。
毎日メモ帳も開くんやけどね。
この間の会議のメモもPCの横に置いてるんやけどね。



もうちょっと待ってね。
ギリギリでも間に合わせるからね。


ごめんね
84の皆さま。

| 「84」 | 21:53 | comments(0) | - | pookmark |
ふー

疲労困憊

| 「84」 | 22:00 | comments(0) | - | pookmark |
リアル会議

すっごい久々に84で集まりました。コーちゃんの地元のほん近くに…っていつもソコなんやけど(笑)
せっかく復活したサイトがどうにもこうにも進んでいく気配がなく(笑)久々にリアル会議しよーぜーと。

洗い直し練り直し…来年の1月26日(いつも何故かこの日に拘る…意味はあるようで無い)までにはメインを完結させようと目標だけはばっちり立てました。練り直したネタを元にまた各々で妄想の日々です(笑)
いやーでもまぁ久々に4人で集まると面白くてやっぱり楽しかったー爆笑しすぎてちょっと周りに迷惑をかけてたかも(笑)

| 「84」 | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
おかえり

我が家の次女、麻友ちゃんがうちへ遊びに…基…帰ってきてます(笑)
諸事情により稜さんは少し家を空けていたんですが、ママンも新年会で留守だったんですが…パパンと二人で留守番しててくれました(笑)

相変わらず我が家ではママンやパパンを交えた談笑がメインなんですが、麻友ちゃんはもう本気でうちの子になってます。ここは彼女の第二の実家だそうですよ



今日は15年前に起こった、あの時の話もしました。
麻友はもちろん、稜さん家族もあの時の体験者なのです。
しょうがない事だけれども、人間は忘れていく生き物なのです。でも忘れ去ってはいけないこともあるのです。
そんなことを皆で話していました。自分たちが体験した、感じた、知っている話を。

| 「84」 | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
人生色々十人十色

今日は久々にコーちゃん邸へ遊びに行きました。


  
お姉さんは相変わらず素敵vv
いろんな話をしましたが、色んな事をいっぱいがんばってる人なんです。
大好きな大人です。
癒しとかではないんやけど、コーちゃんと話していると純粋に楽しい。

がんばろー

ありがとうねーコーちゃん。また遊ぼう!!



その後は出張中だったダーさんを迎えに新大阪へ
いつも地域密着型なんで、たまにはということで南港へ寄り道

ATCもWTCも見事にクリスマスバージョン




最近のツリーって青っぽいイメージが多かったけど
WTCのツリーがピンクで、画像には映って無いけど、ティアラのモチーフが正面にあってメッチャ可愛かったです。



展望台にも行ったけど、メッセージを書いたキャンドルをハート型に並べるイベント?サービス?とかもあってオシャレでしたねー
やっぱたまには地元から離れるのもありですね(笑)
結局ご飯は地元に帰ってきてから食べたけど(笑)










| 「84」 | 23:59 | comments(1) | - | pookmark |
久々に

麻友の家に来てます。の割には画像もなんも無いのですが(笑)

まぁいつも通り飲んでます。今日はビールとスパークリングワイン。そして、麻友のママさんお手製の梅酒(超美味)ですが、稜さん最近はあんまり飲めない(歳なのか 笑)んですがね。
明日はどうしようかなんて、ゆる〜い話をしながら何だか少クラばっかり見てます(笑)

あーけど博貴のマスターキーは鉄板ですね。なんてカッコいい…vvv

| 「84」 | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
いつだって答えは一つだって 楽しんで生きようか
麻友

 お誕生日おめでとう 
 相方暦5年ですか。まだそんなですか…
なんだかアナタと過ごす日々が濃すぎて(笑)まだ5年と疑ってしまいます。

いつもしっかりモノの麻友ちゃん
いつも自分の方が年上だと忘れてしまいますが、稜ちゃんのわがままやおバカ発言を暖かく、時にはバッサリと(笑)見守って相手してくれてありがとう





稜さんからの
お祝いの言葉はタイトルどおり
これからもよろしくね

| 「84」 | 22:14 | comments(1) | - | pookmark |
スタミナ
久しぶりに麻友が遊びに来ました

こっちに来る用事があるついでに。
今日我が家は焼肉でした。
ママンとパパンに報告すると「焼肉やから何人になってもエエ」と言う事で
召し上がって行きました(笑)
買い物まで付き合わされてましたよ麻友ちゃん(笑)

明日から又仕事なのでがんばります。
色々考える事が多くてどうしようかと思います。
色々あるけど、ちょっとづつここへ吐き出すと思います。
けど、吐き出せない事もあります。
ここは私のブログやけど、私だけのものではないのだと最近あらためて思っています。
| 「84」 | 23:43 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/2PAGES | >>