The dream of overflowing is infinity.


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
ペットのきぃくん
つなビィ
貼ってみたかっただけ
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
また月曜日

え〜っとクソ忙しいです(笑)

まだDEROSPとか見れてません(泣)

| 日常 | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
カテゴリ「虎」

私が初めて甲子園に阪神の試合を観に行ったのは、8年前。
2003年リーグ優勝した年で。私の観に行った試合は、所謂

投手戦というやつで、お互いのピッチャーの出来が非常に良く、一点をどちらが取るかに試合の勝ち負けがかかっているような試合でした。

その時の唯一のタイムリーを放ったのが矢野さんで、次の回に守備に着く矢野さんに


 矢野!!矢野!!」



と大きな声で声援を送った事をとてもよく覚えています。


思えば甲子園の一塁側の内野席で試合を観たのもその時だけです(笑)いつも外野ばっかりだから(笑)

怪我もあって去年からは出場回数がめっきり減っていたけれど、矢野さんの爽やかな笑顔は忘れません。


矢野さんの言葉をお借りして…

いつかまた。甲子園で会いましょう!!本当に本当にお疲れ様でした。ありがとう。

| 日常 | 21:32 | comments(0) | - | pookmark |
カテゴリ「虎」

「虎」の事をグチグチ書きますよ(笑)

そうやね…ファームは優勝したんやから、一軍も粘らなきゃいかんのだがね。


稜さんの中では、CSでがんばれと(笑)いや、望みも期待も薄れてはないのだよ(笑)でもね…


稜さんご贔屓の西村憲も今季初めて2軍降格したしね。辛いねぇ
イメージよね。シーズン序盤にセットアッパーとして大分板についてくる活躍して、7勝もあげて本当に本当に良い選手になったなぁと思ってたけど、一時期最多登板がずっと続いてて。まぁそれだけ期待もされてたし、信頼もされてきていたんだろうけど(本人も今年はそれを目標にしてたろうし)
でも、一年それを持続させるってしんどいんだろうね。体験した事ないし。

でも、ご贔屓目から見ると、イメージよね。
例に出して悪いけど、久保田とか序盤ボロボロだったのに、ここに来て物凄く良いピッチングしてて正直凄い戦力やけど。

序盤ボロボロだったからね。←ここは声を大にして言いたい(笑)

序盤活躍して7勝あげて、後半疲れてしまった選手と。
序盤ボロボロで出てくるだけでブーイングが起こったけど、後半調子を上げてきた選手。


どうよ?ってね…ほら、後者の方が何となくイメージ良いでしょ?トータルでは同じようにしか活躍してないのに(笑)
ホンマごご贔屓目で言わせてもらうと、使いすぎよ。調子良いからって西村を使いすぎた。
だって、おそらくもう負けるって言う試合ですら出すんやもん。稜さんが観に行ってた試合もそうやけど、観客席から「休ませろよ」って声いっぱいかかってたからね(笑)
自分が観に行った試合で出るとやぱり嬉しいけど、正直あの時は休ませてって思ってた(笑)

でも、それでも本当はトータルして一軍に定着できる選手を目指して頑張らなきゃいけないんやもんね。疲れているのはみんな一緒だし。
それでも、これまで投手で二軍に降格してないのは球児と西村だけだったんやもん。
それは分かってる人多いからね。
彼が後半打たれだしても、誰もなんにも言わないもん、そりゃあれだけ出ればしんどいわって思ってるから(笑)
可笑しな采配のせいで、外野守ったり…投手やもんね。珍しい光景でファンもすっごいテンション上がってたし、それこそよくやったって誉めてたけど、でも投手やもんね。投手ですよ。投手。投手なんですよ。今にして思えば本人は悔しかったろうね。
でも、決してこれで終わりじゃないから
西村末梢して、上がってきた選手には頑張ってもらわなければ!!広大はまぁ打つときゃ打つと思うけど、杉山…御主へっぽこな球投げたら許さん!


なんか終わりみたいな書き方したけど(笑)
CSがあるし、もう一回一軍昇格して活躍してね!!!稜さんは来年も西村のユニホーム着続けますよ!!背番号が変わらなければ(笑)

| 日常 | 22:09 | comments(0) | - | pookmark |
カテゴリ「虎」

マジックが「何だか付いちゃった」気分(笑)

はてさてどうでしょ?パリーグは見事SBが優勝。セリーグ…我が虎は「付いちゃった」けどどうなる事やら(笑)

まだまだ希望は捨ててはいませんけどね。いませんけど…

| 日常 | 23:49 | comments(0) | - | pookmark |
猿3

海猿を観てきました。せっかくなんで3Dで。
あれやね。

3Dで海猿を観たからどうって言う事じゃなく、3Dは凄いねって事です。
海猿は2Dで観ても良いと(笑)
面白かったですよ
迫力満点でBGMが良い感じに効いてるので、何って時任三郎がカッコイイって言う事です(笑)

| 日常 | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
カテゴリ「虎」

今月末には、阪尼へ繰り出そうと計画中やねんけど…

どうよ?

もう無理なのか?

どうよ…どうよ…

| 日常 | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
とりあえず

歯が痛い

↑いや…一本だけやけど

| 日常 | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
休み


今日はお休みだったので、朝から歯医者に行って…(いつまで続くんやろ)、ママンと買い物に行ったとさ。
ずっと買わなければと思ってた物を購入。まぁ多少の飛んでいく物はしょうがないけどね(笑)


それと。
GODIVAのチョコアイス〜〜vvv
それと会社に持っていく用のチョコも購入。日頃頑張ってる自分への報酬(笑)明日からもがんばろ
| 日常 | 21:21 | comments(0) | - | pookmark |
カテゴリ「虎」

間も…間もマジック点灯か?とも言われてたのにね(空笑)

なんでだコレ
大事なところで失速するのは良くある(笑)のだ

ただ。稜さんは勝っても負けても最後まで試合を見るというね…(甲子園行ってる時は別だけど 笑)
そしてイライラする…と(笑)


もうちょっとなんだから、がんばってくれー

| 日常 | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
カテゴリ「虎」

今年の稜さん参戦日は勝率が本当に悪くて(笑)

いやしかし。

今日は違うぜ!久々の甲子園


快勝快勝!!!

やっぱライトスタンドが面白い!!外野最高

| 日常 | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/19PAGES | >>