The dream of overflowing is infinity.


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
ペットのきぃくん
つなビィ
貼ってみたかっただけ
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
オイシイ

アークーンー うーえーしー


リアルタイムの二人に萌え萌え(笑)素敵やわー優子姉さんの後ろでたたずむ二人
モデル体型よねぇ〜
翔君との絡み方も面白いんですけど!!

実はここだけの話。本編はちゃんと見てない(笑)と言う現状ですが…こういうオイシイ事があるから録画しておいて良かったと思うわけです。はい。
来週からもちゃんと撮ります(笑)←ちゃんと見るって言いなさい…

| ジャニーズ | 22:24 | comments(0) | - | pookmark |
難しい事はわからない
TOKIOさんのLiveにお邪魔してきました

初めてじゃないんですが、やっぱり自分の知らない曲が増えていました
けど、楽しかったです
うん。やっぱり演者が違うと音ってこんなに違うものだと
知ってたけど、よりいっそう解ったかも

Simpleな構成で作られる音に慣れている分、難しかったのは事実ですが
15年の歴史あるTOKIOの音楽はこれなんだと思いました

MCで出た安田さんのくだり…章大ってある意味凄いかも(笑)
| ジャニーズ | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
どうして?

ドラマのお話。

この間、再放送してたVoiceの最終回を見ていたら雪野姫(望月でVeteranと共演してた)が出ててびっくり(笑)Voiceはリアルタイムでも見てたのに全然気がつかないもんですね…
私そういうの多いんだ…
おせんに出てた女の子がメイちゃんの執事のみるくちゃんだったり…全然気が付かないんだわ(笑)

そんな話はさておき。
今日はたまたま点けてたTVにKAT-TUNの中丸君が出ていたので、何となくそのまま見てました。
2時間ドラマとか(って言うかTV自体)あんまり見ないんですけど、ほんとたまたま。
中丸君の役が超ピュアで演技もとっても熱演って感じで2時間飽きずに見ることができました。
ドラマのセットにしては吉本新喜劇みたいで(笑)ちょっとチャッチイんですけど(笑)
ありえへん話展開で面白かったです。
昭和のお話だったんですけど、中丸君も昭和って感じで(失礼 笑)可愛かったです。

| ジャニーズ | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
収穫

さぁさぁ

日付詐欺でバーっと書いちゃいますよ(笑)


今日はタキザワさんのコンサートにお邪魔してきました。
本当に
「お邪魔しまーす。」
という感じ…行ってきましたー!!というスタンスでは無い(笑)

よく状況が飲み込めないまま。
ただ色々と収穫はございました。



関ジュ君たちが、程よく良い仕事をしてましたし、何よりFiVeも曲を披露したのでラッキーな感じで、そしてMCでは力也押しの凄い事(笑)

コンサート自体は「あぁスタンスが違うとこうも雰囲気の違うものができあがるんだ」という感想。



終わってからは麻友と二人でご飯食べて、麻友の家にお泊り(明日の石川の為)だったので帰ってからは軽く呑んで(笑)
おそろいのパジャマを着て就寝しました(カップルみたい 笑)

| ジャニーズ | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
合言葉はLove
花男見に行きたーい!!
今日のスペシャル、よく出来てましたね。類が好きです。素敵過ぎます。
でも、道明寺は道明寺です。マツジュンにぴったり。演技上手いね。
嵐の衣装が素敵でした。タイがおしゃれ。
真央ちゃんがとっても良い子。
| ジャニーズ | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/1PAGES |