The dream of overflowing is infinity.


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
ペットのきぃくん
つなビィ
貼ってみたかっただけ
MOBILE
qrcode
<< メリクリ | main | ホテル君 >>


| - | | - | - | pookmark |
クリスマスはカレーです。忠義ジャナイデスケドネ



地元のほん近くにあるインドカレー屋さん。超美味です。そしてリーズナブルです。 
そんなクリスマスイブでした。



今日はクリスマス。ふふふMステもさることながら、webがタイソウ賑やかなことになっていて良いですね。倉’sYasの終了とともにやすばのrestart。愛変わらずのマルちゃんと侯くん。レンジャー。


何度も繰り返してくれた忠義君の「ありがとう」メッセージ。
自分の思うところと同じような気持ちがメンバーから発せられると、それはそれは嬉しくてドキドキします。
自分と彼らが似ているとかそんな風に思っているわけではないけれど、同じように思うことがあるんだと感じられるとき、私は関ジャニ∞を好きになって良かったなぁと。ずっとずっとeighterで居られるとそう思います。

単独カウントダウンまであと6日。世界一楽しい暖かい場所を関ジャニ∞とメンバーを支える全ての人とeighterで作れたらなぁと…楽しみにしています。





| | 23:38 | comments(1) | - | pookmark |
| - | 23:38 | - | - | pookmark |
コメント
稜さん!
実那もカウントダウン行ける事になったよーーー!(≧▽≦)

旦那とBabyを置き去りにして(笑)、エイトちゃんに会いに行けます!うれしい!

暖かい場所ををお互い楽しみましょうね!
| 実那 | 2009/12/27 9:03 PM |
コメントする