The dream of overflowing is infinity.


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
ペットのきぃくん
つなビィ
貼ってみたかっただけ
MOBILE
qrcode
<< ラストワーク | main | 想像してみる >>


| - | | - | - | pookmark |
衝動的行動

遅くなると思ってた仕事が思いのほか早く終わったので、美容室に行ってきました。
いつも突然。衝動的(笑)先々週サロンの前でマイスタイリストさんとA子と遭遇したので、行きたい願望がじわじわと募っていたのですよ。
切ったとかあてたとかではなく、トリートメントです。

さすが家から5分。「今からでも大丈夫ですか?」「はい。良いですよ」の返事で即到着?みたいな(笑)
久しぶりに人と会話するのは楽しいですね。いや。毎日誰かと話してるけど一緒じゃない?仕事の人、家族、お客さん…
髪の毛洗ってもらいながら、色々と話相手してくれるので何とも贅沢な時間を過ごしました。平日の夜なのでお客さんもそんなに居ないしね。
つるんとピカピカに髪の毛も蘇りました。ぼちぼち切りたいとも考えているんですが、それはまた次の機会に要相談ですね。
今日シャンプーしてもらったアシスタントさんが、稜さんが一番上手で気持ち良いなーと思っている子だったので、なんかそれだけでもハッピーな感じ(笑)

また明日から週の後半戦。頑張ります。

| 日常 | 22:37 | comments(1) | - | pookmark |
| - | 22:37 | - | - | pookmark |
コメント
いいなー衝動的に行動できて…
で、15日でOKなのかい?
| ワタシ | 2010/03/05 4:06 PM |
コメントする