The dream of overflowing is infinity.


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
ペットのきぃくん
つなビィ
貼ってみたかっただけ
MOBILE
qrcode
<< だからありがとう | main | 豪雨ですけども >>


| - | | - | - | pookmark |
私事

私事ではございますが、本日誕生日でございました
→は、会社で所長に頂いた花束。
お店の人に「30になる子やねんけど」
とご丁寧に説明して作って頂いた代物だそうで(笑)
余計なお世話なんだか、なんだか(苦笑)ちょっとシックな感じの花束でした。
すっごく嬉しかったです。

本当に私事ですが、最近とても波乱万丈な日を送っていたので、正直今年の誕生日は嬉しいとかって思って無かったんですけど…
いや、三十路になったからって訳じゃないっすよ(笑)

ただ、んーなんだろ…ヨコの言葉を借りて言うなら
「頑張るを頑張る」
コレですね。たくさんの事に感謝しながら、たくさんの事を大切にしようと思います。

当然のことながら、自分には彼に何もしてあげられないし、何も言ってあげる事がないし。気持ちも分かってはあげられないのだけれど。
もしひとつあるのだとすれば、彼が
「頑張るを頑張る」
って言うてるなら、それを信じること。だってもう後は本当に彼が自分で解決していかなければならない事だもんね。ゆっくりゆっくり。
彼が私たちの前に立ってくれることを「無理してる」なんて思いたくないし。目の前にいる彼をしっかり見つめたいと思います。今までそうしてきたように。

こんな風に言ってはいけないかも知れないけれど、今日自分の誕生日に、こんな風に考える事ができた。
ヨコからの誕生日プレゼントだと思って、今年一年
頑張るを頑張ります。

| | 21:03 | comments(1) | - | pookmark |
| - | 21:03 | - | - | pookmark |
コメント
稜さん、お誕生日おめでとうございます!ブログを今見たので遅くなっちゃったけど…。

頑張るを頑張る、を目標に素敵な年を重ねてください。どんな状況でも、例え本人が悩んでしまった誕生日でも、周りの人は稜さんの誕生日を喜んでると思いますよ!そしてなによりキミ君をそんな風に想える稜さんは素敵だと思います。

少しでも幸せだと感じる瞬間がたくさんある一年になることを祈ってます。改めまして、お誕生日おめでとうございます。

実那でした!
| 実那 | 2010/05/24 8:37 PM |
コメントする