The dream of overflowing is infinity.


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
ペットのきぃくん
つなビィ
貼ってみたかっただけ
MOBILE
qrcode
<< 幸多き一年になりますように | main | 幸多き一年になりますように >>


| - | | - | - | pookmark |
まぁこんな世の中だけども幸せもいっぱい転がってんだぜ
 自分自身に後悔したくないし。


余計なことも書きたくないし、書けないし、書かないし。

ただただ。
Thank You FiVe Family

それが強く強く伝わってきました。香川の小さいハコでやっぱりFiVeはFiVeらしい音を届けてくれました。
ちゃんと受け取ってきました。

こっちが伝えなくてはならない言葉なんやよ。

Thank You FiVe


泣くってさ、すっごい体力いるよね。
ただでさえFiVeのLiveはものすっごい体力いるけど(笑)
泣く事だけに体力を使うのは嫌だし、メンバーはもちろんそんな事させないし、自分もするつもりもないけども。

自分の伝えたかった事は、ちゃんと伝えました。その場所で冷静で居られた自分を偉かったと言いたい。


余計な事は書きたくないし、書くつもりもないし。
今度の事に関する自分の気持ちも書かない。書けない。どうしようもない。書きたくないんやもん。全部全部軽く聞こえそうなんやもん。
自分を知ってくれてる人にしか言いたくないし。喋りたくないんやもん。



メンバーには拙い言葉やけど、伝えれた。かなりの凝縮やけど、それが私の全て。



自分自身に後悔したくない。
だから、やっぱり会いに行くよ。

たくさんのThank Youを伝えに。
| 5 | 20:50 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 20:50 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする