The dream of overflowing is infinity.


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
ペットのきぃくん
つなビィ
貼ってみたかっただけ
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
ありのままで いれるマイホーム

関ジャニ∞CDデビュー

7


おめ
でとう


かけがえのない仲間が周りにいる事
支えてくれるスタッフさん達が周りにいる事
応援する人が周りにいる事
大切な家族がいる事
eighterがいる事

その幸せをちゃんと分かっている君たちだから
ちゃんと心に宿して走ってくれる君たちだから

私は君たちを応援する事が出来るんです
愛する事ができるのです

いつもありがとう




| おめでとう∞謝謝 | 00:00 | comments(0) | - | pookmark |
とても久しぶりに
 どうも。稜です。生きてます。


とりあえず




相変わらず







こんな感じ。
| | 18:58 | comments(0) | - | pookmark |
28歳の君へ

その手が大好き
その手から奏でられる音が大好き

ギターを握りしめるその手を愛しいと思う
その手にペンを握り紡ぐ言葉と音が好き


君が好き





おめでとう

| 5 | 00:00 | comments(0) | - | pookmark |
あふれる愛は無限大




ありあまるほどの愛をあなたへ
26歳おめでとう
その激しいリズムは∞の鼓動

| おめでとう∞謝謝 | 00:00 | comments(0) | - | pookmark |
あふれる愛は無限大




ありあまるほどの愛をあなたへ
30歳おめでとう
いつもいつまでもそのままの君が侯が好き

| おめでとう∞謝謝 | 00:00 | comments(0) | - | pookmark |
優しい人になりましょう

月曜日
FiVeのLiveに参加してきました。久々のクアトロ!!
今回は麻友と、真理さんも一緒!めっちゃ楽しかったー
暑い熱い時間を過ごしてきました

やっぱFiVeの音はいい
ライブハウスはいい
FiVeFamilyはホントにマナーも良いし、いつも気持ちよく帰る事が出来ます。

ガンガンに騒いで歌って踊って来ました。汗ぐっしょりです(笑)
亮太くんの新曲が謎かけに代わってしまったのは…ファンの子のリクエストに即興に答えてくれるFiVeは優しいって事にしておきます。聴きたかったんだけどな(笑)

曲のところどころでマイナーチェンジしてる力也くんのギターに痺れました
いつも優しい亮太くんに癒されました
キラキラ光る大祐さんの笑顔にドキドキしました
やっぱりドラムを叩いてるマッキーが一番カッコいいと思いました

FiVeの音はサイコーです
色んな事が求められる中で自分たちは歌を歌うことしかできないけれどって言ってたけど、きっとそれがみんなの心の中に届いていると思います。
力也くんが言ってたように、みんな優しい人になろう。今、自分が出来ることをしようと思います


そして、Marching Jの活動もしっかり勤めていました。募金箱は置いてくれるだろうと思ってたので最低限の荷物の中に少しのお金も入れておいたのですが、彼らが募金箱の前に立って呼び掛けてくれました。ありがとうね。




1部
いや…そこから救いの手出しても届かないから、亮太くん
笑いすぎだから大祐さん
とりあえず目の前だったからいきなりでごめんねマッキー
笑わないでください力也くん


2部
優しいなぁ亮太くん
笑顔にやられますから大祐さん
君の目に見られると妙に照れるんだよマッキー
とりあえず手は拭いてからにしてください力也くん


↑これ募金の時のFiVe
なんのこっちゃわかりません(笑)麻友と真理さんにしかわかりませんが…
明らかに自分はFiVeよりお姉さんで(おばさんとは言わない)、明らかに関西人なんだとつくづく感じました…

ありがとうFiVe
ありがとね麻友、真理さん
またみんなでLive楽しみましょー





| 5 | 20:54 | comments(0) | - | pookmark |
時は前にしか流れないから

大変遅くなりましたが、
このたびの東北関東大震災で被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます。

ずっとずっと更新ができなくてどんな言葉を綴って良いのかもわからないし…
関東地方に住んでいる友達や、先輩の無事が分かってホッとした自分とか
毎日流れる報道を見ながら、涙を流す自分とか
それでも自分は毎日お風呂に入れてご飯を食べられる事とか
毎日変わらず仕事へ行ってる自分とか
ほんのちょっとだけど募金、それしかできない自分とか
色んな事を考えて過ごしていました。

今日、今年の24時間TVのパーソナリティを∞が務める事を知って
彼らを応援している自分にも夏までに、できる事考えようと思います


阪神淡路大震災の時に、まだ学生だった私が、棚から落ちてくる物を布団の中で震えながら見ていた事を思い出すと
余震で酔いそうになったのを思い出すと今でもとても怖いです

今回の地震ではそれ以上の恐怖があっただろうし、停電や原発などあの頃には無かった被害もたくさん出てます

日本中が今ひとつになろうと、ならなければ!と皆が思っているこの時に
∞がどんな風に歴史ある24TVのパーソナリティを務めるのか
それに自分がどれだけ協力できるかを考えていこうと思います

| | 20:03 | comments(0) | - | pookmark |
やっぱり君はカッコいい

素敵な素敵なお知らせを届けてくれました


ホンマにホンマにおめでとう!!
凄いね。ホンマ…伝説だよ(笑)
やっぱカッコいい

そんな君が大好きだ

いや〜んvvこれから曲聴くと二ヤケそうだわ(笑)女とか華とか約束とかとかとかとか(笑)

ずっと思ってたねん。力也のお嫁さんになる人は本当に本当に幸せだろうなぁって。幸せにしてもらえ!このこの!!(笑)

君が大好きだよ力也
ホンマにホンマに好き
何やろうね。この友達の結婚を祝福しているかのような気持ち(笑)

守っていかなければならない人が出来た君は、きっとこれからもっともっと強くてカッコいい男になっていくんだろうね
がんばれー
がんばれよー

そんな君をこれからもずっとずっと好きだよ

| 5 | 22:37 | comments(0) | - | pookmark |
実は前厄なんです(笑)

まじめにブログをアップしなくなった昨今。年末年始のライブの感想も上げてないのに、このタイミング(笑)
良い厄払いができたので、その記録をば…


仕事を半ドンで終えて、地元の神社で厄除けの柊やらお札なんかを買って。
いざ行かん!!ピロティホール!!!
FiVe Live Asia 2011 in Osaka

今回のLiveはサプライズすぎる事が起こりまくって、若干怖いのですが…
まず引き換えるまで分からなかった座席を確認してびっくり。
2曲目の力也にびっくり。
ラストにびっくり。

とりあえず、楽しんだ!飛んだ、歌った!自分なりに。如何せん普段と違うホールでのLiveにFiVeも自分もどぎまぎ(笑)
何か一々受け答えしてるFiVeが面白く、下ネタを言わない感じとか妙に面白く(笑)ピンスポ当ててもらって喜んでたり、映像使って遊んだり。
Liveはホンマに楽しかった!ライブハウスと違って席があるので、いつもより飛べる自分が楽しかった(笑)

今回の新曲もそうやけど、力也の書く歌を聴くと幸せになれたり、強くなれたり。そう思える自分がたまらなく愛おしい。
FiVeが仲良しなのが可愛い。ファミリー大事にしてくれるのがホンマに優しい。
「幸せ」だと言ってくれる力也が好き。
ファミリーとメンバーを見ながら優しく笑う亮太くんが好き。
テンション上げるために叫ぶマッキーが好き。
激しい大祐さんが好き。

最後のサプライズ、お見送り握手会と節分豆のプレゼント。
サプライズ過ぎて自分が正気を保ててないのがおかしかった。ちゃんと目を見て手を握ってくれるみんなホンマに優しいなぁって思いました。
豆の袋に一個一個「5」って書いてあって、その心遣いが男前だと思いました。

また大阪に来てくれるそうで。その時のために準備運動して待っていようと思います。

ありがとうねFiVe!

| 5 | 22:30 | comments(0) | - | pookmark |
あふれる愛は無限大




ありあまるほどの愛をあなたへ
29歳おめでとう
自分以外をもっと信じて

| おめでとう∞謝謝 | 00:00 | comments(0) | - | pookmark |
<< | 2/89PAGES | >>